・・・もしかして・・もしかして・・・?
アマゾンさんはわたしのブログの追跡調査を

されているのかしら・・・?



と思うほどの・・・・

かゆい所に手が届くような
アフターフォローをして下さっています・・・

 

 

 

今日も又アマゾンさんへ注文した
宅配が届きました・・・・



頻繁にアマゾンさんからの

宅配のお世話になっていながら・・・

 


愚痴っちゃった過去を・・・
出来る物なら・・・
消しゴムで消してしまいたい・・・!



今日はアマゾンさんから夕方の
何時頃から何時頃までの間に

「置き配」をしますとの
メールがパソコンに入っていまして・・・


大体その時間に・・・
玄関先へ出ますと注文した品が
玄関のインターフォンの下に
置いてありました・・・



その後すぐに・・
「ご注文商品を玄関にお届けしました」
と言う連絡と現場に置いてある

写メールが届きました・・・・



・・・非の打ち所がない・・・完璧です!



余りにも行き届いた対応をなさって

下さいますと・・・



・・・・そこはかとなく・・・・?
愚痴っちゃった自分が

申し訳ない気持ちで一杯です・・・



アマゾンさん・・・十分納得がいきました・・・

心から感謝しております・・・

ありがとうございました・・・

 

 


これからもずっとお世話になりますので
何とぞよろしくお願いいたします・・・!