ふと気付いたこと・・・?
わたしはかなりボンヤリしていますので
人より気付くのが遅いのかも知れませんが・・・


こんなことは皆様はもっと早く

気付かれているかも知れません・・・



と申しますのは・・
アマゾンさんの宅配の件ですが・・・

 

 

 

今までは届け物がありますと・・・
玄関のチャイムを鳴らして頂き
直接受け取ることが出来ましたが・・・


でも最近は・・玄関前に置きっ放し・・?

気付かなかったら次の日までに

品物自体が無くなっているやも知れません・・・?




うちの前の通りは・・・

24時間人が行き交う国際交流通り(羽語だよん?
となっておりまして・・・


外国の方がたくさん

近所に住んでいらっしゃいます・・・

 

 

日本人とは風習が違いますし・・・
綺麗な鉢植えの花を
買ってきて車庫の両脇に並べ水をやり・・・


ホッとして家の中へ入り・・

明くる朝水をやろうとしましたら・・・


一晩で鉢植えの花はみんな消えて
なくなっていました・・・


人に聞いた話では・・・

 


外国では家の前に並べた花は
通った人に自由にお持ち帰りくださいと言う
意味だったそうです・・


そんなこと知るか~!


「花の命は短くて苦しきことのみ多かりき」・・・・



そんな国際交流通りに住む

わたし宛の宅配便を・・・

 


何故黙って玄関の外へ

置きっ放しにして・・・

帰られますのよアマゾンさん・・・?


前回はアマゾンさんを褒め殺しましたが
今回はアマゾンさんのこき下ろしね・・・!


あはは~~!
こういう負の感情は全て
自分にはね返ってくるそう・・・


自分に罰を貰ってドウする・・・?

嬉しないわそんなもん・・・!


怒りの炎はもみ消して

この辺でチョンね・・・!



一つだけアマゾンさんに感謝することは
注文した日にお届け予定日が
パソコン内の伝票に記載されていて・・・



そのお届け予定日だけは
しっかり守られた事ですね・・・



その点は確実で・・・
心から感謝申し上げます・・・