新型コロウイルスの感染者数は
いっこうに治まらず・・・


福井県は16日発表分から

感染者の全数把握簡略化が反映され・・・
 

 

17日には医療機関からの報告が483人と・・・
自己検査による陽性登録者が45人の
合計528人となっています・・


直近1週間の感染者数が4,520人で

 

 

何らかの基礎疾患があったのかも
しれませんがそのうち96人が

亡くなられています・・・


年子の妹がコロナで亡くなると
すぐお骨にして戻されるので・・


田舎の町内では最近はセレモニーホールでの
お葬式が普通に執り行われている
という話から・・・


コロナワクチンを3回打っても4回打っても
回数に関わらず家族全員が
コロナに感染している・・・


普通は亡くなった人から順に
お葬式が行われるんだけど・・・


町内の役職者が88歳でコロナで
亡くなったときは・・・


その方の奥さんも子どもさん夫婦も
全員がコロナ感染したため・・・


全員の治るのを待って(陰性)
からのお葬式はかなり日が経ってから

だったと言います・・・


3回打っても4回打ってもコロナに感染するなら
基礎疾患持ちのわたしたちは・・・

 


ドウスベェ・・・?



ビックリコキマロの記事が
今日の新聞に載っていました・・・
 

 

 


免疫調節機能の暴走とは・・?
炎症に関わる遺伝子が過剰に働く

「サイトカインストーム」とは・・?


広島大の法医学 長尾正崇教授の
研究成果に今後は注目してみたいと

思います・・・