土曜日のブログを書き終わってから・・・

熱がグングン上がりだし夜半には
最高で39度の高熱がでました・・・・


カロナールを服用しましたが
効いているのはほんの3.4時間ぐらいに感じられ

 


楽になった時間よりも次に襲ってくる
高熱の辛い時間のほうがずいぶん長く感じられます・・


下げても下げてもぶり返す高熱との闘いが
続いておりましたら・・


息子が日曜日にやってきて「何か食べてるンか?」
と聞きますので
「お茶と解熱剤だけ飲んでいる」


と言いますと「それでは体力が持たない。
口に合いそうなものを何か買ってってくる」


と言ってすぐさま出掛けポカリスエットとか
ジュース類やプリンやヨーグルトやゼリーなどと


オジジが簡単に食べられる

ホッカホカ弁当やお蕎麦や冷やし中華や
お寿司類などで冷蔵庫を一杯にしてくれました。


来るなとラインをしたのに・・
オジジのことも気になっていたんだと思います・・・


お茶と解熱剤だけでは熱が上下するだけで
完全には下がりきってくれませんでしたが・・・



息子が買ってきてくれたポカリスエットは
点滴の役割をすると
誰かから聞いた覚えがありまして・・・


2.30分うとうとすると目が覚める度に
ポカリスエットをゴクンゴクンと飲み続け


そのたびにトイレに通っていましたら
今朝方には体温が久々の37度台に
落ち着きはじめました・・・


息子が「お母さんはコロナの患者さんと
濃厚接触したことがないのに
コロナに罹るとはオカシイ・・・


薬局でコロナウイルス抗原キットを
買ってきて自分で調べて見たら・・・?」
と言いますので・・・・


本人が行かないとダメと言うことで

息子の車に乗せて貰って薬局まで行き・・・


コロナウイルス抗原キットを買ってきました・・・
 

 

 

 

病院は熱のある患者さんは

診ていただけません・・・

 


酸素吸入が必要な患者さんとか

呼吸困難があった場合には
すぐ入院となるそうですが・・・


わたしも・・・絶対にコロナではない!
と言う強い自信もありまして・・・


買ってきたコロナウイルス抗原キットで
検査してみました結果・・・・
判定結果は赤線が一つの(マイナス)・・陰性でした!


その結果を見ましたら安堵と同時に・・・

信じたものの苦労が報われ・・・?

 


急に食欲が出てきまして・・・・
食べ出しますとどれもこれも美味しい・・・

 


コロナに感染すると
味が分からなくなるはずなのに・・


どれもこれもしっかり味が分かります・・
2段階認証OK!・・なんのこっちゃぁ?


わたしはコロナに感染していませんでした・・


この時期に紛らわしい高熱をだすな・・・わたし!



皆様お騒がせいたしまして
誠に申し訳ありませんでした・・・


皆様へのブログへも明日からは少しずつ

訪問させていただくつもりです・・・