昨日はとうとうブログを更新できぬまま
爆睡してしまいました・・・


悩まず眠れる老女・・?
と言うと聞こえは良いのですが・・

 

 

そうでもない・・?

疲れに負けました・・・


血液検査結果やレントゲン検査も

心臓の形や
動きにも異常なしで・・・



オマケに食べ物は

病人食を嫌がりますので・・・



もう76歳までも生きれば

子ども達にとっても
十分かと・・・


勝手に鬼嫁が判断いたしまして・・・
塩分とお酒とタバコ以外は・・・


相棒のお好みのまま・・
食べたいもの好きな物は・・・
心ゆくまで食べて貰っていました・・・


血液検査は片方の腎臓のみで割り出す
検査項目を除き・・(その数値も片方の値としては良好)


全体的な数値は
ほぼ満点に近い結果であると
いわれました・・・


次回からは経過観察は

丸3ヵ月置いた後にと言う事で・・・

 


11月に安静心電図と血液検査を

します・・・



やっと相棒の手術後の心臓にも

心の余裕が出てきました・・


ホッとしたのもつかの間で・・・

 


その後・・・相棒の行動に・・・

ハラタツノリ・・・!


病院への車の乗り降りには

決まった場所があります・・・

 


病院の正面入り口から7・8メ-トル先に

バス乗り場があります・・


正面から出た一番便利な場所には
障害者専用の車が止められる

スペースが設けられ・・・


 

ベッドのまま運ばれてくる病人や

車椅子とか補助器具を付けた方
が安心してゆっくり車を止められる

ようになっています・・・


その次に乗り降りしやすい場所は
タクシー専用部分で障害者専用の

すぐ横に指定されています・・・



それらの場所には
場所指定の文字や図柄が

地面に書き込まれ

わかりやすく表示されています・・・


わたしたち一般車両は

タクシー専用部分の横です・・・


わたしが車を取りに行って

戻ってきますと・・・

相棒は頭がどないかしたのか・・・?

 


あろうことか・・・?



相棒は一番便利な
障害者専用の車の置き場所の

スペースに立ち・・・

 

 

持っていた杖を振り回して・・・

わたしの車を誘導しようとしています・・・・


アホカ~!



わたしが車の窓を開けて「そこはダメ!」
と手で「×マーク」をして見せてるのに・・・

 

 

 

相棒は見たくない物は無視して

見向きもしてくれません・・・?



そこにはわたしの車は止められないと
分かってるくせに・・・


この~常識知らずのアンポン!



わたしも意地を張って
一般車両の停車場所に車を止めて・・


無視してやろうと構えますと・・


相棒!やにわに大声で
自分の持っていた杖を宙に

振りかざし・・


「そこじゃないだろう!ここだ~!
早く来ないと迷惑になるぞ~!」



どっちが迷惑じゃぁ~~!



そのダミ声の大きさに回りも圧倒されて
ビックリ・・・?
 

 

相棒が、そこからほんの7.8メートル先の

いつもの待ち合わせ場所まで

歩いてこないので・・・

 

 

わたしの車の後ろには

他の車が並びだしました・・・

 

 

このままでは二人して

交通妨害をしてることになると観念し・・・

 

 

ついに

目くそ鼻くそ笑う夫婦

 

 

二人して乗り降りしてはならぬ場所に

車を止めて・・・罪を犯しました・・・


すみません・・・


もう相棒とは他人のふりしたい心境です・・・


ああ~そうだった・・

 

 

相棒とはもとから

血も心も繋がらない・・・
100%他人でした・・・!