明日は相棒を連れて再びK病院の
循環器内科へ参ります・・・

 



12日に行った血液検査と
レントゲン検査の結果をお聞きしに・・・・



9時からの予約になっていますので
30分前ぐらいには

受付を済ませる事になっています・・・


相棒に念を押して

「朝8時には家を出るから
それまでに準備を済ませておいてね!」


と申しますと・・・

 

 

いきなりわたしに向かって
「なんでお盆なのに診察をやるんだ?」


そんなこと知るか~!


「あんたの頭の中身はいつも
お盆やろう・・・?」とも言えず・・・



相棒は好きなときに
好きな時間だけ寝て・・


食べたいものは
お腹いっぱいに食べて・・・


人の話は一切聞かず、自分中心に
人生を謳歌していますが・・・


今後は体力も、日増しに落ちてきますし・・・
人様の手をお借りしながら
生きて行かねばならぬ身です・・・


少しは周りの人々に感謝しながら・・・・

暮さないと・・・ドツボへはまるよ・・・!




今では、お酒もタバコも・・・
心臓の手術をしてからは
一切飲んでいません・・・


まぁ・・・担当医から・・
「命をしまうような事態に陥りながら
お酒やタバコをまだ飲むようならば
手術中に心臓が止まるやも知れませんから
手術が出来ません!」


ときつく言われた言葉だけは

身にしみて残っているようです・・・・

 


お抱え運転手が運転しやすいように
明日はどうか
大雨が降りませんように・・・!
 

 

そして検査結果が何とぞ

セーフでありますように・・・!