午前中は相棒を連れてK病院へ
循環器内科の血液検査とレントゲン検査に
行って参りました・・・


診察日ではありませんでしたが・・
検査結果や診断に時間が取られると


当日の診察日にはハッキリしたデータを
元にしたお話が聞けませんので・・・


いつの頃からか・・診察日の前日に
検査だけを受けておくようにとの
指示が出るようになりました・・・


本診察は15の午前9時からの予約と
なっております・・・


いつもなら午前中病院へ診察に行って
帰ってから家の用事は
平気でこなせましたが・・・


今日の午後の体の重いこと・・・?


明日娘家族や息子家族が寄り集まって
くると言うのに・・・


「俺が好きな料理の注文はするから任せといて!」
と言ってた息子が・・・

仕事が入ってドタキャン・・・!


相棒も息子も・・・

こういうことはしょっちゅうですので

今更驚いたりしませんが・・・?



予約注文は前日までに
配達の注文をしておかねば成りません・・・


お寿司屋さんはすんなりOKでしたが・・・

 

 

オードブル屋さんは
1回の配達の注文金額が16,000円以上に
成る方に限ります・・・とのこと


今までこんな条件が
付いていたっけ・・・?


「自分はこういう物が入れて欲しいのですが
数や量はお宅にお任せしますから・・・


配達金額に達するように
適当に詰めて貰っていいですか・・?」とわたし・・・


まさかの放り投げ注文・・・?

 

 


それでも会食のお料理の注文だけは

思い通りの品を入れていただけました・・

 

 

ついでにお持ち帰り用のお寿司の

握りを4人前別々に詰めていただき

 

 

お菓子箱やジュースやビールなどの

箱入りをお土産に用意し・・・

 

 

劇団ひとりじゃなく采配一人は

目が回るような・・体じゃなくて・・・

 

 

普段使わない脳みそを使ったせいか

疲れがドットコム中です・・・

 

 

まだ本番が来ていないのに・・・

いまから幕締めしてドナイスル・・・?

 

 

明日は・・・

お墓参りのお花を買ってから・・・

お墓参りをして・・・

 

 

墓前でご住職さんに

お経を上げていただきます・・・

 

 

そこからが始まりって事で・・・

 

 

久しぶりに子どもや孫達に

会える喜びと楽しみが目前となり・・・・

 

 

楽しい一日と成りそうです・・・