ついに今日は道路を挟んだ前のうちのお姑さんに

朝方駐車場の掃除をしていたときに

「おはようございます」と声をかけられました・・・

 

 

今日はプラゴミ収集日でゴミを出し終わった

帰り道だった様子です・・・

 

 

そういえば昨日は息子さんの車が

動かされて駐車場にはなく・・

 

 

続いてお姑さんの車も動いていて

残された車は若奥さんの車だけになっておりました・・・

 

治って行った順から考えますと・・

息子さんが会社でクラスタ感染し・・・

 

 

そのコロナにいちはやく感染したのが母親で・・・?

 

 

ここもたぶん・・・?

お舅さんとお姑さんや・・・

 

お二人のお子さんやお嫁さんと

ご長男さんは時間のズレもあり・・・

 

 

それぞれ家庭内別居をしていて・・・?

息子さんと一番会話の多い母親が

 

 

朝早く出掛けて夜遅く帰ってくる息子さんの

食事担当していて感染し・・・?

 

 

その二人からそれぞれの相方やお子さんに

感染していったのじゃないかしら・・・?

 

 

決して本人から感染順序を

確かめたわけではありませんので・・

お聞き流しくださいませ・・・

 

 

さすがに二日間連続で送られてきた

婿殿からの高価な桃が・・・

 

 

どんなに美味しくてもおじじは

「おめぇ~が食え」と行って

食べたいとは言いませんので・・・

 

 

 

わたし一人で食べてしまうのも

罰が当たりそうで・・・

 

 

美味しいうちにと

お世話になっているご近所へ

配って歩きました・・・!

 

 

コロナの感染者が

一人ずつでも治っていくと・・・

 

 

 

世界にまた新たな光が

差し込んできたような

新鮮な息吹を感じます・・・

 

治ってくれてありがとう・・・!

 

 

 

爆発的に広がっている世界中のコロナが

少しずつでも終息して行ってくれますように・・・!