昨日は山梨県からの産直の桃でしたが
今日は青森県からまた

産直の桃が届きました・・・




送り主はまたもや
婿殿の名前になっております・・・


どういう風にお礼のラインをすべきか
悩みながら・・・・


とりあえず昨日もいただいておりながら・・・
と言うような簡単なお礼の言葉を添えて
婿殿にラインを送り・・・


ちょっと心配で・・・・
娘に・・・


「もしかしてパパは
配送先を間違って送ったんじゃ
ないかしら・・・?
封を切ったけど間違いだったら困るし・・?」


と言うふうなラインを送りますと・・・


あの二人はツーカーの仲なので・・・?
折り返し婿殿からすぐラインが

ありました・・・


「だいぶ前に予約注文してた桃が

送られてきた日が重なったようで

間違いではありません。

大丈夫です。すみません。」



わたしもオッチョコチョイですが・・・

食べてからモシ違う人に送るつもりが
又うちへ届いたのなら・・・


封を開けたのは返せないし・・・・
こちらからすぐ同じ場所へ

産直の桃を注文して・・・

宛先へ婿殿の名前で送り直そうと・・・・


心づもりをしていましたが・・・
どうやらそんな心配をしなくて

済みました・・・




昨日は我が故郷の気温は39.1度で
県内観測史上最高を更新しました・・・


こんな日は頭も沸いてきます・・・?
なかなか一つのことに集中できず・・・
記憶力の低下はあちこちに・・・?


用事をしに行った先で
他の気になることから先に

片付けていますと・・・


自分が最初に何をするつもりで
この部屋まで来たのか

全く思い出せない・・・?


もう一度元へ引き返して

考えてみますと・・・
ああこれをしにこの部屋まで
足を運んだんだった・・・
と思い出すことがあり・・・


こうしてだんだん記憶力が低下し・・
物忘れが多くなるんだわと・・・


だからつい・・婿殿もわたしと同じように
頭がやられてきたのかと・・・


娘にそっと内緒で「桃が二日連続で
送られてきたけどパパは大丈夫か?」と
確認のラインを送ったわけでして・・・


婿殿には心配するようなことがなくて
安心いたしました・・・


心配するのは
自分の頭だけでヨゴザンシタ・・・!


スツレイイタシヤスタ・・・!