朝、目覚めると先ず前の家の

車の有無を確かめる・・・?

 

 

早朝出勤の息子さんの車は

今朝もそのままの位置に・・・

動かした形跡無し・・・

 

 

やはり家庭に於いて

クラスターが発生してるのか・・・?

 

 

この町内にご主人の従姉さんや

別棟にその息子さん達が済んでおられますし

 

 

生協の宅配を利用されているので

食べ物の心配は無いと思いますが・・・

やはり何かと気になるお年頃・・・?

 

 

そこへ相棒の友達の魚屋さんの奥さんが

配達に見えました・・

 

 

今日の義理買いは

鯛の煮付けに、バイガイの酢の物と

鯖の焼き物を購入しました・・

 

 

箸でつついてから気が付き・・

写真を撮り忘れましたが・・・

 

 

魚屋さんのご夫婦は月曜日(25日)に

ご夫婦揃ってコロナのワクチンの4回目を

接種されたそう・・・

 

 

モデルナのワクチンだったと言います・・・

 

 

昨年コロナに感染して

丸3ヶ月間入院された奥さんの方は・・・

 

38.9度の高熱が丸二日間出たそうですが

やっとどうにか仕事が出来るようになり

配達に見えましたが・・・

 

 

ご主人の方はまだ熱が下がらず

喉も痛くて咳が出て・・・

辛い辛いと言って寝ておられるそう・・・?

 

 

今日で4日目ですけど・・?

副反応っていつまで続くのかしら・・・?

 

 

もしかして4女クンのお隣のお嫁さんのように

モデルナのワクチンを3回打って・・・

3回とも熱出して・・・

 

 

そのままコロナに感染した・・・

ってな事になりませんように!

 

 

ついに日本がこんな事になりました・・・↓

 

 

 

 

もうどこまで行ったら留まるのかしら・・?

 

 

こんな中で・・・お盆にお墓参りをした後

食事会をしょうと提案して

子どもや孫達に呼びかけた・・・

 

わたしの神経を疑われそう・・・?

 

 

だけど今は・・どこに逃げ隠れしていても・・

どんなに予防対策をしていても・・・

 

 

政府が求められるワクチンを

言われるがままに何度も

行儀良く打っていても・・・

 

 

もはや避けようがなくて・・・

コロナに感染しているという事実を

どう受け止めればいいのかしら・・・?

 

 

お店へ食べに行くんじゃないし・・

換気の良い部屋で、わが家族だけで・・・


お店へ注文した品を

届けて貰うだけだから・・・

 

 

”食べたら手土産を持ってすぐ帰れ!”

なんて・・・


タイマーでもかけておかないと

いけないのかしら・・・??

 

 

絶対に大丈夫と・・・

言い切れないところが辛い立場です・・・・