今日は言い訳ブログです・・・

 

スンマセン・・

 

豚もおだてりゃ木に登る・・・

ワタクシメの事でございます・・

 

前回更新が時間切れになってしまって

文章の途中で尻切れトンボのブログを

公開してしまい・・・後悔したことがあり・・・

 

そのとき心優しいブロ友さんから

遅い時間のブログの更新は・・・

 

途中で下書き保存してから続けると

下書き保存をした時間が更新の時間になるから

文章の追加や手直しが出来ると言うことを

 

お聞きしてましたね・・・

ばかなわたし・・・

 

お聞きした次の日に大失敗するなんて・・

話にならないわ・・・

 

本当にごめんなさい・・頭では分かっているのに

この指が行けない!

 

昨夜更新した時間を見ますと・・ナンノコッチャァ・・

今日の日付になっちょる・・・

 

この指が・・・嵐を引き寄せたのね・・

 

昨夜は余裕で・・文章を少しだけ書いて・・

途中で日付が変わるとイヤヤから・・

 

教わったまま下書き保存ね・・?

アイアイサ~!

 

こんないい方法があったのね・・・・?

知らずに過ごした今までの長い時間を

後悔するわ・・・

 

後悔後を絶たず・・・?

 

と言いながら一度下書き保存を・・

 

ところが一杯のコーヒーを飲んで戻ってきましたら

日付が変わっているのに・・

 

下書き保存した文章がまだパソコン画面に

ノコッチョルガナ・・?

 

優しい神様がわたしに

このまま続けてブログを書いても良いって

ことにして下さったのかしら・・

 

手間が省けてヨゴザンス!

 

呑気にゆっくりとブログを書き終わって

投稿しましたわ・・・

 

ナヌ~!

ワタクシメ・・下書き保存は夢の中だったのか・・?

 

 

実際にはしてないから前の文章が

そのまま画面に残っていたのね・・・

 

 

何という不手際よ・・・

自信を持ってオオボケをしておりました・・・

 

 

昨夜書いたつもりのブログは

今日付の更新となっておりました・・・

 

情け無いったらありゃしないわ・・

せっかく教えてくださいましたブロ友さん・・

 

バカな弟子でお許しください・・

 

失敗は成功の元・・・!

同じ事を復習のためにやってみました・・

 

今回は下書き保存を押しますと

文章がすっかり消えましたので・・・

 

さらにそこから復元を押して

その続きを書くことが出来ました・・

 

 

♪ 発車 オーライ!

明るく明るく走るのよ~♪

 

わたしは田舎の

中学生の送迎用のスクールバスの・・

臨時バスガール・・・!

 

あの頃は・・・

こんなヘマはやらなかった・・・

 

今日は急に目が痛くて見にくくなり

午前中は眼科へ行ってまいりました・・

 

線路の写真を撮った罰が当たったのかしら・・?

本体のアルバムに残した写真は

削除いたしましたが

ブログの写真だけが残っています・・・

 

あれ今削除するとダメなんでしょうか・・・?

 

時期が来ましたら・・・

全削除させていただきます・・・

 

人の不幸をネタにした・・・

バチアタリ女だったのでしょうねぇ・・・

 

気付きませんでした・・・

ごめんなさい・・・

 

 

痛みも治まりましたので

回りきれなかった皆様のいいねのお返しに

今からご訪問いたします・・・

 

遅くからで申し訳ありません・・・