国内の新型コロナ感染者数が
ついに20万人を超え(20万975人)
過去最多の感染者数になりましたね・・・


わたしが思うに・・
一人で思うって・・片想いか!


一気にコロナの感染者数が増え出したのは
マスクが解除になってからの事だと思います・・・


マスクを一斉に解除したのが悪かった・・・
それが全ての始まり・・・?


若い人は入院できませんが・・
90歳ぐらいのお年寄りは入院できます・・・


救急車に高齢のお年寄りが運び込まれると
もうこれで見納めになるのじゃないかしらと
思わず心で手を合わせたくなります・・・


孫息子と姪っ子のコロナ感染の
経過報告によりますと・・・


姪っ子は感染がチョット早かったので
10日間の自宅療養の後
職場復帰をしておりますが・・・


コロナに感染した当時の症状は・・
体がだるくなり急に39.5度という高熱がでて
二日間続き・・・喉も痛くて咳も出て・・・


体中が硬直して・・・その痛みで
寝返りを打つことすら出来なかったそうです・・


その激痛に二日間耐えていますと・・
徐々に熱が下がり始め・・・


硬直していた体の筋肉が徐々にほぐれて
痛みも少しずつなくなり・・・


検査が陰性に変わるころには
ほとんど正常に戻っていった
そうですが・・・



コロナの検査が陰性に変わって

職場復帰をしていても

まだ完全に戻らないのは・・・

 

 

痰が絡むような咳が

未だに残っていて・・・


しょっちゅうエヘン、エヘンと咳払いが
続いているそうです・・・・?



東京の孫息子の方は・・・・

熱は下がってきたものの

 体力がガタンと落ちて・・・   

 

体のだるさが続き・・・

なかなか元へ戻らないと

嘆いております・・・


熱さえ下がればいずれ体力も
回復してくることでしょう・・・


こんな時期にまたしてもネットで

訳の分からない記事を見つけました・・・
 

 

 



 

かいつまんでみますと・・・

 

 

コロナワクチンは今までに

2回の接種の人でも

改良型ワクチンを秋に受けられ・・・

 

 

そのワクチンの感染予防効果は

1カ月とは・・・.?

 

 

 そんなんしたら・・・

その月に感染しなかったら

ワクチンの効果は無くなり・・・

 

 

毎月打たないと行けないんじや

ないでしょうか?

 

 

せわしくなりますね?

 

 

わたしの解釈不足だったら

ごめんなさい🙏