ウォーキングに出掛けるときは
なるべく人通りが少なくて・・・
知った人に出会わない時間帯を選びます・・

 

 

 

 


何故かって申しますと・・
この年になりますと暇すぎて

話し相手が欲しい人もいます・・・


町内の顔なじみの人だと

声を掛けられると
無視するわけにはいきません・・


話し上手な人は

自分が主役の独演会ですね・・・・

 

 

お子様とかお孫様がどれだけ優秀で

人から注目を浴びてるかと言う
自慢話が延々と2時間近く続きます・・・



これはウォーキングというより
暑さの中での・・・

静止ポーズの我慢大会のような
ものですね・・・


その時間帯に出会うのは

何分の一かの確率ですが・・・

宝くじより当たる確率が高そうで・・・

 

 

君子危うきに近寄らず・・・


誰にも会わない通りを
選んで歩くようになりました・・・?

 

 

 

 



今日のウォーキングから戻ってきましたら
妹の4女クンから安倍元総理の
ピアノ演奏の動画が送られてきました・・
 

 

 

 

亡くなられてから聞くピアノ演奏は

胸が痛く無性に哀しくなります・・・

 

 

元気で今生きてらっしゃれば

又このように上手な

ピアノ演奏も聞くことが

出来ましたのに・・・

 

 

 

山上被告は殺める相手は

一億円寄付して家庭が崩壊し

 


父親や兄を自殺に追い込んだ

自分の母親を狙えば良かったのに・・!

 


 あんたのお母さんが一番悪い!




わたしがかって相棒に・・・
「男の人の手は、指が細くて長くて
ピアノが弾けるような

器用な手の人が好きだわ・・」


とか申したことがありましたわ・・


相棒は即その言葉を全否定し
「そんな華奢な手の男は遊び人に決まっとる!」


とむくれましたが・・・
それも即判明!


相棒の手は似ても似つかない

グローブのような

無器用な手でした・・・?


その手で間に合う事は・・・

お酒のとっくりを持ったり

 

 

ビールジョッキーを持ち上げるのには
最大限の力が発揮できたみたい・・・?

 

 

お陰で今では病気の卸問屋・・・

あまりお勧めできたりはしません・・・

 

 

健康のためには皆様も

お酒はほどほどにしてくださいませね・・

 

 

要介護の身になってからでは

遅すぎますから・・