人間とはオカシナ者で


自分の頭では絶対これは無理だと
思えるようなことでも・・・


いざ実行してみると・・・
体の動きは別です・・・

 

 

認知症のお年寄りがいくらでも
遠いところまで歩いて

 

 

方向が分からなくなる原理が

分かったような気がいたします・・・


昨年の今頃は足が痛くて歩けず・・・
リハビリに通っていたことを
思い出しましたが・・・


今では歩いているときには
腰や足の痛みは全くありません・・・

 


歩く事により筋力が付いて

快適に暮らせることは

ありがたいことだと思います・・・


***************


さてさて昨日の嘘こき話の続きです・・・!
ご用とお急ぎでない方は・・・

 


いや・・・

 


オカルトは気に入らない方は
なにとぞパスして下さいますよう
お願い致します・・・


昨夜は・・・「眠れないと行けませんから
絶対に信じないで下さいね」・・・と

 


皆様に申し上げた本人が眠れないとは
いったいどういうことよ~~!



今朝も気になり・・昨日と同じ時間に・・


あのブサイクか美人か顔の分からない
2名の女性のことが気になり・・・


もう一度同じ時間に

現場検証に行って参りました・・

 

 

 

 


今度は彼女たちが立っていた駅の構内の

反対側の線路脇から写真に収めました・・・

 

 

 

もしかして彼女たちは
線路上をまっすぐにそのまま進めば・・・
どこかで抜け出せる箇所があったのかと・・・?


しっかり出口まで確認して
詳しく写真を撮ってきましたが・・・


踏切の昇降口や遮断機以外の場所は・・・
頑丈な金網が張り巡らされ

 

 

 

 

 


立ち入り禁止の張り紙がしてあり・・・
鎖には鍵が掛かっていました・・


例え線路へ迷い込んだとしても
元へ引き返さない限りは・・・

 

 

 

とてもこんな場所からは
誰も出入りすることは出来ません・・・


それなのに何故・・・彼女たちは・・・
向こう側を向いたまま

線路内に立っていたのか・・・?


疑問です・・・?

 


素人の現場検証では

解決できませんでした・・・!


今日はその後・・・そのまま川の流れに沿って
ずっと下流へ移動しましたら・・・


福井商業の野球のグラウンドへ
出てきまして・・・

 

 


福井商業の正門へ向かいましたら・・・
何かしら屋上から長いよだれかけ(?)が
何本も垂れ下がっています・・・

 

 

 

 

 

この光景は珍しいわ・・・と写真に収めましたら
ナンジャこれは~?


アップしてみて下さいな・・
名誉あるよだれかけでゴザンシタ・・・?



途中で道ばたの草花に目をとめ
そのまま帰ってきました・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

 


興味あることに集中して歩きますと
ウォーキングもまた楽しですね・・・!