今日はチョット興味のある記事が
ネットに出ていましたので
簡単に抜粋してみました・・・照れ

*******************

要注意!みるみる「貧乏」になる危険な食生活
 中原 良太(個人投資家・トレーダー)


▼貧乏につながる食生活その1 「外食三昧・スナック三昧」です。

▼貧乏につながる食生活その2 「早食い」です。


▼金持ちにつながる食生活その1「砂糖・塩・油の少ない食事」です。

▼金持ちにつながる食生活その2「よく噛んで食べること」です。


***************************

あんまり省略しすぎましたら・・・意味不明・・・ガーン


なんか見だしだけになってしまったような
感がありますが・・・えーん


要するに・・・
自分で自炊して・・・
食べる量を少なくして・・・
食費代をあんまり使うな・・・・?
ってことかしら・・・グラサン


エッ?
そんなこと どこにも書いとらんて・・・びっくり


ごめんなさい・・・ショボーン

 


詳しい内容は 中原 良太(個人投資家・トレーダー)
でググってみてください・・照れ


さらに分かりやすく書かれていますから・・・


すでに金持ちの方は・・・スルーしてくださいな・・・てへぺろ