何でもないことでも


妄想に耽るといとおかし・・・?


このおかしは和菓子でも洋菓子でも
ありません・・・・


タブレットで華流ドラマや韓流ドラマに
はまっているわたし・・・


今人気上昇中の「愛の不時着」で
そのまま見事ゴールインなさった
ヒョンビンさん・・・


わたしはこの方のドラマは
若い頃からほとんど拝見してきました・・


その役柄ごとに違和感なく見事に
本領を発揮されていますが・・・


素っ気なさの中に秘めた
人間味のある優しさに惹かれていました・・


ここにヒョンビンさんの今までに出演された
歴代ドラマの中で・・・

 

 

特に人気のあった作品の順位を

ご紹介致しますね・・・


輝く第一位は(2019年~2020年)
「愛の不時着」
 

 

 

 


歴代ドラマ第2位は(2010年~2011年)
「シークレット・ガーデン」
 

 

 


歴代ドラマ第3位(2005年)・・・
「私の名前はキム・サムスン」
 

 

 


歴代ドラマ第4位(2018年~2019年)
「アルハンブラ宮殿の思い出」
 

 

 


歴代ドラマ第5位(2006年)
「雪の女王」
 

 

 

でした・・長すぎて切りが無いので
この辺でちょん切りますね・・?

やっぱり編集の経験不足です!

お借りした映像と説明文は

短くして他は削除したいのに・・・

 

削除しょうと思うと全部消えチャウ?

部分的にカット方法がわかりません!

 

お見苦しいブログでごめんなさいショボーン

 

  ヒョンビンさんのイケメンに免じて

何とぞお許しくださいませラブ照れ