どなたかのブログで・・・
旦那が元気すぎると嫁が病気になる・・・?


と言う風な事が書かれていまして・・・

「オッ!当たってるかも・・」と

 


真っ先に思いつきましたのは・・・
母や姉のことでした・・・


母よりも10歳年上の父は元気で・・・
母を大事にしすぎて・・・

 

 

母の手足となって

動き回ったため・・・・


年老いてからの母は

ますます父を頼る大仏様状態で・・・

 


自分のことが・・・
だんだん出来なくなっていきました・・・


それと同様に義兄も元気で

姉を大事にしすぎて・・・

何から何まで義兄がやってきたため・・・

 


仕事を辞めてからの姉は・・・
ほとんど動かず大仏様状態・・・



旦那が元気すぎて若い頃から
嫁を庇いすぎると・・・
嫁が病気になりやすいのかしら・・・?


じゃぁ~うちはどうなの・・?

 

 

旦那は大仏様・・・?

嫁はゴキブリのように動き回っているのに・・・?

 


二人して今までに・・・大仏様は手術8回・・!
ゴキブリ嫁は手術7回・・・!


二人とも負けず嫌いなんだから・・・・?

手術の回数までいい勝負しています・・・!


こればかりは

嫁が元気か旦那が元気かと
言う部類には 

入らないかも知れませんね・・・


体はあちこちガタが来ていますが
二人の変わらぬ元気なところは・・・


絶対に負けを認めない

   お口だけ・・・!