「我思う、故に我あり」
デカルトさんも孤独どしたんやなぁ・・?


今日病院から戻ってきて
デカルトさんの心境に陥りました・・・


最初は紹介して頂いてやむを得ず
手術が必要だったため足を踏み入れた
Bの世界・・・


原因となったものが根本的に摘出されて
無罪放免となるはずべきところが・・


なんなん・・・?
この展開は・・・?


♪ 引き戻す~引き戻す~♪

Bチームの面々さまが~!


今度は何だって~?
自覚症状は全くおまへんのに・・・
貧血があると言う事だけで・・・


「次回は胃カメラですね!
そのとき一緒に胃のCTも予約しておきます。
ピロリ菌の検査をしますから・・・?」


・・・ソレって何・・・?


「胃はどこも痛くないんですけど・・?」
と必至に抵抗を試みましたが・・・


「検査結果を見ないことには
貧血の原因が分かりませんから・・?」


もうそろそろ解放してくだされ~!

 


そんなに深く追求して頂かなくても・・
70歳を超えたこの体・・・


廃棄寸前のポンコツ車と同じです・・・


中身が劣化していますのに

新車並みのメンテナンスは
無理というものでございます・・・


もうドコモ見て貰わなくて良いですから
そっとこのまま置いといてくださいな・・・


と思いながら・・自宅へ戻って

相棒に・・・


「Bの世界へいったん足を踏み込んだら・・・・

893の世界と同じみたい・・・

 


なかなか自分の意志だけでは
足を洗えないものだわ・・・・」


と愚痴りますと・・・


「そんなことは簡単だ!
次回の予約日を
キャンセルすれば良い!」


さすが我が道を行く男・・・?

相棒らしいやり方ね・・・

 


でも・・わたしは
そんな無責任なことは出来ない・・・



我思う・・・・

 

このやり方を・・・?
疑っている自分だけは
確かであると・・・・