今日もパソコンはご機嫌ななめ・・・・?


いいのよ・・・
そんな時はスマホでいきますから・・・


簡単にね!
 

画像お借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

このカップルの結婚式の

引き出物の一人あたりの総額は

約8万円~10万円と言うことでした・・・・

 

 

まだほかに招待客の一人ひとりの

お膳料など入れますと・・・

 

 

招待客の御祝儀は、相手側に

損が行かないように包むとなると

 

 

最低親族は別として、約10万円以上

包むことになるのかしら・・・

 

 

なんて・・・

なんで私が心配する・・?

 

 

美男美女の爽やかな

トップ俳優どうしの結婚式・・・!

 

 

どうぞいついつまでもお幸せに・・・