昨日うっかりパソコンの電源を切らぬまま

寝てしまいましたら・・

 

 

今日はいくら待っても電源は入っているのに

画面が動いてくれません・・

 

 

しゃぁ~ないわと強制終了し・・

新たに電源を入れ直して・・

 

 

即席ブログを書こうとしましたら・・

パソコンのウィルスの診断が始まり・・

 

 

突如書いた文章のコピーをしない間に

見るも無惨に立ち消え・・・

 

 

頭の中はマッチロケッケ・・・?

まあ・・いいさ・・診断の結果・・・・

 

 

パソコン内にウィルス感染はしていなくて

動作は正常と画面に表示されました・・・

 

 

なんで・・・?

さような診断を・・・

今する・・?

 

 

まぁそれも壊れたよりはましか?

 

 

あたまチャガチャガ・・・

 

 

今日は2階の部屋は30度という真夏日・・

我慢できずにエアコンを付けて

 

 

冬服と夏服の入れ替えを

致しました・・・

 

 

なんか偏頭痛がすると言いましたら・・

魚屋さんの奥さんが・・・

自分も同じ偏頭痛がしてる・・・・

 

 

 

その原因は家の中にいても1階は24度で

2階は30度と温度差が酷くて

 

 

体が付いて行かないから

そのような現象が起きると

内科の先生に言われたそう・・・

 

 

わたしも一緒です・・・・!

 

 

熱はありませんのでとりあえず頭痛の

鎮痛剤を飲みましたら 

すっかり楽になりました・・・

 

 

皆様も温度差には

十分お気を付けてくださいませね・・・

 

 

さ~て・・これは投稿できるでしょうか?

 

 

先ほど3回連続で

504Gateと言う文字が出まして

投稿できませんでした・・・

 

 

何を書こうとしてるのか

ハプニング続きで

さっぱり分からなくなり申した・・・?

 

 

さきほどのパソコン診断・・

正常じゃないんじゃない・・?

この~バカチン!

 

 

今度ダメダったら今日は投稿は諦めます・・・

 

 

皆様どうぞお健やかにお休みなさいませ・・・