今日は相棒を連れてかかりつけの内科へ
血圧の薬を頂きに行くつもりでしたが・・・


相棒・・昨日から言ってあったのに・・
「まだ心の準備が出来てないから
明日にしてくれ・・」?


今日も又いつものドタキャン・・・!
心の準備・・・?


ああ~わたしも、あんたと結婚するとき
その言葉を使いたかったよ~!


仕方なく・・・

わたしだけその足で眼科へ・・・

 


このところ花粉症で・・・
鼻水とくしゃみ、おまけに目が痒くなって
擦るものですから・・・・
顔面シッチャカメッチャカ・・・?



この時期にマスクで顔を隠せることが出来るのは

とてもありがたいことだと

思っております・・・

 


ついでに・・約3ヶ月ごとに伸びてくる
左目の逆まつげを
引っこ抜いていただきましょうと・・・
出掛けましたわ・・・


眼球には何も傷が付いていなくて

視力にも異常がありませんでした・・・

 


目のかゆみ止めの点眼薬に
ドライアイの点眼薬と・・・

 


白内障の予防の点眼薬を・・
頂いて帰ってきました・・・



そのときに映っていますテレビ画面で
ロシア軍の侵攻のすさまじい様子を
見せつけられました・・・



ここまで書いて・・勝手に私見を書いては
憚られる・・・事に気付きました・・・



アメーバさんの記事です・・・
参考になる箇所だけを写真に撮りましたが
本当にその通りですね・・
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

早く停戦してこれ以上多くの方に
犠牲が出ませんようにと・・・・
祈ることしか出来ませんが・・・


その祈りが平和を呼び戻してくれるよう
ひたすら祈り続けます・・・