今日は嬉しいことと
これは早まったかも知れない
と思うようなことが二つありました・・・


心の中でも喜び半減悲しみ半減・・?
ワケのワカラない気持ちが
入り交じっています・・


その一つの喜びの方は・・・
大腸の周りを取り囲んでいるリンパ腫の
検査結果が今日、血液内科の先生から
説明がありました・・・


3月1日に出した検体検査は
東京都板橋区にある
遺伝子解析部遺伝子検査グループに送られ・・・


長い手間暇掛けてやっと遺伝子検査報告書が
手元に届きました・・


LLA CD45ゲーテイング オーダーセット
報告書は3枚アリますが・・?


医学用語と棒グラフと図形ばかりで
医学の知識がないわたしにはさっぱりね・・・?


血液内科の先生が
「表面マーカーにおいて
異常性を疑う細胞集団は確認できませんので・・
自分の所へはもう通ってこなくて良いです・・・?
今後自分でおかしいなと異常を感じた場合には
すぐ来て下さい・・・・?」とのこと・・・


昨年の6月25日から
リンパに異常があると言われ続け・・・
通い続けてきましたが・・


ガンだったら手術は出来ないから
抗がん剤か放射線療法の覚悟まで
していましたが・・・


その心配も、ガンでなかった喜びに変わり・・
今回も崖っぷちで守られている命に
心から感謝いたします・・・


まだ他にも経過観察に通っている診療科は

5診療科有るのですが・・・

それらも決められた日時を守って

定期的にCTやMRI検査や超音波検査など続けて

根気よく通うつもりでいます・・・


後の一つの早まったかも知れないと思うことは
わたしはインスタグラムやツイッターや
フェイスブックの詳しい使い方も知らないのに・・・


うちの孫達が自分の動画を
載せているのでリアルタイムで見たくて
何気なく登録しました・・・


自分はタダ見るだけという・・・
安易な気持ちで・・・?


ところがビックリ・・・?
わたしの携帯番号を知らせてある身内が・・・


ダダダッと・・芋づる式に
集まってくるじゃ有りませんか・・・?


なんなん・・・?

これって・・・?


親族団体が見てるとなると
下手なことは言えない・・・?


相棒のこともわたしの姉妹や孫達なら
又言ってるよ・・大空の恥知らず!
で済みますが・・・

 


ナンボ何でも相棒の身内には悪くって・・・
何も申せず・・・誰のフォローもせず・・・
タダ見てるだけ・・・?


消すにもその消し方が分からず・・・?



それでも孫達の活躍ぶりは覗いてみたい
好奇心もありまして・・・・

 


泣くに笑えぬ情けなさ・・・?


これが早まったと思ってる悲しみです・・?

なんとかしないと・・・・?