明日は相棒を連れてK病院へ
金曜日に行った検査結果を聞きに
行って参ります・・・



相棒は単身赴任の時は自分で責任を持って
行動しておりましたが・・・


自宅にいるときは

何から何までわたし任せ・・・・

 


わたしが相棒のスケジュールを伝えると
その通りに動くという超厄介者なり・・?


わたしが黙って姿をくらましたら
ひとりでどうするつもり・・・・?


ある人曰く・・・!
「旦那も俺に付いてこい、と言った当時は
頼もしくて男らしかったのに・・・


わたしに付いてくるようになってからは
お子ちゃま化して・・・・


自分の子がもう一人増えた感じだけど・・・
その子どもは 自分のどの子より
出来が悪くてウンザリだわ・・」



と言っておられるのを聞いて・・・
不思議と世の中は同じように

変化していくものなんですね・・・
(例外もありますが・・・)



結婚すれば女は義父母の嫁であり
子どもの母親であり夫の妻である・・・



相方にさっぱり魅力を感じなくなった
妻は他の男性と不倫に走る・・・?
いや、これは昼メロの見すぎ・・・
 


ときめきを感じるような魅力は
無かったけど・・・


子どもや孫の居る身・・
我が背中を見せて生き方の
手本を示す立場にある身なれば・・・


いや・・

背中はそんなまともなものじゃなし・・・

ただの風避け程度・・・?


・・キリッ!・・


決してモラルに反するようなことは
いたしません・・・!


心のバランスの綱引きをしながら・・・?

 


相棒の保護者として 明日に備えて・・

今日は早めに休みます・・・・


明日の検査結果が
どうか異常有りませんように・・・!