病院の

相棒とわたしの先週分の
経過観察が終りましたので・・・


早く早くと寝ても覚めても
気になっておりました


亡くなられた相棒の元上司の
お仏壇のお参りを
させていただく日を・・・


息子の休みの日で
上司の奥様がご在宅されていて
ご都合の良い日をお電話にて
お尋ねしますと・・・


「月曜日の午前中なら居ます」
とのことで・・・・


息子と連絡を取り合い
明日が息子も丁度
休みとのことで・・・


明日お伺いしますと
ご連絡いたしました・・・


お葬式からすでに
1週間あまり経っていまして・・・


不義理なことをしてしまって
申し訳ない気持ちで一杯ですが・・・


相棒は・・要介護の身で動けなくても

仕方ないのですが・・・

 


それに付随しているワタクシメが・・・
己の病気以上にやっかいな
方向音痴を抱えておりまして・・・

知らない田舎道は走れません・・・


唯一頼りにしておりますカーナビ様も
信号機のない田舎の山の中や
たんぼ道では知らんぷり・・?


一つ間違った道路へ
入ってしまいますと・・・


♪ 迷い道・・・ク~ネ クネ・・・♪


永久にたどり着けません・・・!

 


いつもは我が子に対して
態度Lで接していたわたしでしたが・・・


なんかねぇ・・・
息子に頼ることが多くなってきたせいか・・
最近立場が逆みたい・・・?



息子と相棒は、結構お互いに
気を遣い尊敬し合ッてるみたいなところが

見受けられますが・・・

 

 

二人ともわたしに向かって

相手に言えないことを

伝えるように仕向けるんですけど・・・

 

 

合点いかない・・・?


わたしの体は肉襦袢で覆われ
何を言っても衝撃を受けにくい
サンドバックだと

二人は思ってるらしい・・・?


あまり気にしないから・・・

5分前は過去と思うわたしには
まんざら嘘ではないけど・・・


二人を思いっきりサンドバック抜きで

闘わせてやりたい気分・・・・!

 

 

だけど面と向かったら

二人にはそれは100%出来っこないと

確信してる鬼嫁です・・・?