あなたのオーラカラーはカシスオレンジ

 

キャンペーン詳細をみる

アメーバー運営局さんから

メッセージが届き

心のオーラ診断で投稿してみよう

という企画に

 

 

大空の羽でポチッとやってみました・・・

 

 

色の名前はいろいろあるけれど・・・

こんな色の名前は初めて聞きました!

 

オレオレ詐欺に借金してるような色の

名前ですね・・・・・?

 

 

濁りのない綺麗なオーラの有効期限は

いつまでザンス?

 

 

その間にやってしまいたいことだらけ・・・!

 

 

この有効期限内に回腸リンパ腫の

検査が無事終了することを願って

検査費用を下ろしてきました・・

 

 

入院となった場合には

個人負担割合によって違いますが

3万円から7万円掛かりますと

説明書には書いてあります・・・

 

 

個室代は別になりますので・・・・

とりあえず15万円だけ下ろし

入院準備用品のバッグの底に

に放り込みました・・・!

 

 

わたしのチョイ控え目な性格は・・・

いっぺんに20万円

下ろさないところ・・・?

 

 

5万円でもケチルと

なんか気分的に5万円

儲かったような気がして・・・・

 

 

ほのぼのと心が温かくなるのが

不思議・・・?

 

 

検査結果もカシスオレンジ色に

なる事を願って・・・・・!

 

 

検査まであと3日・・・

慌てず焦らずのんびり過ごします・・・

 

 

時が経てばなるようになる・・!