今日はちょっと早めに切り上げて
夜中の徘徊は中止し・・・


明日に備えて・・・
頭の中に聞いた説明が残るスペースを
確保しておきたいと思います・・・


最近は思うだけ・・・
言うだけで・・・


聞いた内容はそのままスポッと抜ける
特別物忘れの良い頭に
変化しつつアリ・・・?


明日は8時にN病院へ1週間後に行われる

消化器内科の検査の説明に伺います・・・


今頃になって降り出した雪・・・
今日は特別寒い・・・!

 


どうか明日の朝までに積雪が
そんなにひどくはありませんように・・・!



今日タブレットで韓国推理ドラマを見ていて
思わず我が目を疑いましたわ・・


世の中には3人ほどよく似た人が
いると言われますが・・・


今日もドラマの中でその一人に出会いました。
ナ~ンと・・・?
その方は韓国女優の佐藤健さん似・・・!









お名前は良く存じ上げない方ですが
宝塚の男性役のような感じの方です・・・







こちらは佐藤健さんです。


昔は映画やドラマや書籍などは
自分の好きな分野の物ばかりを
見たり読んだりしていましたが・・・


後が見えてきた今は・・・
好き嫌いせず全てを受け入れたいと思い・・
趣味の分野に関係なく


右から入って左へ筒抜ける頭に
ギシギシ詰め込んでいます・・・


こうしていれば右脳も左脳もバランス良く動き
今まで使わなかった脳みそが

 


ビックラこいて
血のめぐりが良くなったのか・・

 

 

しょっちゅう起きていた偏頭痛が
知らぬ間に消え去っています・・・?


どうぞこの調子で今できている脳腫瘍も
いつかは小さくなって
消え去ってくれますように・・・!



今日も体のどこにもひどい痛みがなく
穏やかな日が過ごせましたことに
心から感謝申し上げます・・・



明日は検査の説明は頭じゃなくて
そのままメモってきますわ・・・


そのメモを見るのを忘れたり
存在そのものを忘れるようになった
現実と手を取りながら・・・?