映画やドラマなどの
架空の世界のヒロイン達がドラマが終って

現実でも結婚となるとお互いの思いが
通じて本当に良かったとホットしますね・・


愛の不時着の
ヒョンビンとソン・イェジンがついに
3月に結婚することになりました・・・




ドラマの上のヒロイン同士の結婚は
誰もが認め祝福の嵐の中でめでたく
ゴールイン出来ますね・・・


ところが・・娑婆では人は
他人の幸せをやっかみます・・・


「他人の不幸は蜜の味」・・とか・・・
心が貧しいにもほどがある・・・


社内恋愛で寿退社した女性が
結婚準備を進めているうちに相手の男性に


思いがけない黒い噂があることを
教えてくれた人があり
あっけなく破談にしたり・・・


甚だしい現実では・・・
相思相愛で結婚したにもかかわらず


イケメン旦那が浮気して 浮気相手と一緒に
なりたいために妻に離婚を言い渡し・・・


2回目の結婚は浮気相手と式を挙げるその日に
友達がイケメン男がさらに別の女性と
二股を掛けてることを教えてくれて・・・


招待客が集まっている中での
当日のドタキャン・・・!


めぐり巡って・・4番目の結婚相手は
男に過去がありすぎても・・・

全てを納得して嫁いでくれたお嫁さん・・

お嫁という名だけを守り

家事はナンモセン!
作ったのは子どもだけ・・・・?

それでも爺婆は

 
自分たちが浮気男を産んだせいで
家の跡取りもなく
一生嫁のないよりはましかと・・



息子夫婦の家政婦代わりになって
動き回っています・・


今日もパソコンが拗ねています・・
反抗期の真っ最中なり!
 
見づらくてゴメンチャイナ!