解体工事をしたお隣の家との間の
外壁改修工事がやっと終了しました・・・


工事日が決まってからも雪が降って
足場が組めなかったりして
日程が遅れていましたがやり出すと早い・!


これでまた10年ぐらいは
持つことでしょう・・・


たぶん人間の命の保証の方が
危ぶまれるんじゃないかと
思ったりもしますが・・・


先のことは神のみぞ知る・・・?


階段の上の漏水も天井にはシミ一つ無く
電灯の配線を伝って落ちてくる水滴は


1週間で50CCあるかないかと
いう所ですのでもう少し暖かくなってから
工事をお願いすることにします・・・


前にも一度相棒の職場の専用電話を
本人だけに通じるように


外壁に穴を開けて
相棒の部屋へ直接引き込んで
頂いたときにも・・・


同じように漏水したことがありまして
退職して電話線を外しその穴を
パテで埋め込んでいただきましたら
雨漏りがすっかり解消しました・・・


今度はどうなっているのか・・乞うご期待?
誰も期待してないって!


昨日はパソコンの調子が悪くて
いくら文章をたたき込んでも動きが遅くて


投稿にかなりの時間を費やしましたが
今日はご機嫌斜めが
治っていますかどうか・・?


うちには絶えず1個か一人は勝手に
ご機嫌斜めになりますので慣れっこに
なっていまして・・・


もう愛想をこいたりは致しません・・・
成るがママに風任せ・・・

 

 

一日中そうしてろ~!


てな感じで放置していますと
お腹が空くと平気な顔して
台所のテーブルに座っておりまする・・?


自分がこうと決めたら
初心貫徹しろっちゅの~!


空腹に負ける意志の弱さよ・・・?

 

 

許して進ぜよう・・・!