書いたブログが全部消えちゃった・・!

あまりにもショックで・・・泣くに笑えず・・・ショボーン

 

 

メモ用紙からブログへ

アップするつもりが・・・

 

 

な~ンと?

おまいの左手が勝手に動いて

削除押してしもうたんかい・・ムキー

 

 

やっかいな左手・・

 

 

テーブルに置いた湯飲み茶碗でも

何故か左手に引っかかって・・

お茶が入ったまま落下させてるし・・ガーン

 

 

トイレから出るときに

左手を残したままドアを勢いよく締めて

真っ青に腫れ上がったときもあったなぁ・・・ショボーン

 

 

おまいの左手は

わたしの意識よりかけ離れたところにあって

いつも勝手に動いてるし・・悲しい

 

 

腰ベルトに

手錠でも掛けて止めとかなアカンわ・・不安

 

 

ほんまにやっかいな左手やなぁ・・・えーん

 

 

愚痴を並べてる間に

文章が出来上がりました・・ラブ

 

 

福井県は今日は新型コロナの感染者数が

過去最多記録を更新しています・・

 

 

 

 

明日は我が身となりませぬよう・・

皆様も十分お気を付け下さいませ・・・