娘の孫娘次女が

 


「あたしは夜中の2時くらいまでは
起きているけど
羽ば~ちゃんは一体何時頃寝るの?


何時にラインしても
即スタンプを打ち返してくるし・・」

 


と言うので・・・・

 


「大体夜中の3時くらいまでは
ブログを読んでいるから・・」


といいますと
「道理で返事が早いんや~」
と納得してくれました・・・


携帯の番号を教えているのは
姉妹と子や孫だけ・・・


あっ相棒とわたしの病院と
相棒の介護に携わって下さってる


ケアマネや医療関係者との連絡用にも
この番号は使われています・・


芸名 「美空みみずく」でね・・!

 


最初は笑われました・・・!
身の安全のためしょうないやン・・・!

 


年子の妹に
「夜中の12時には寝ていないと
健康な皮膚が再生されないわ!」と
よく言われますが・・・


今更再生してどうなる・・?

 

 

いずれは壊すための自宅を

改修工事するのに似ていて侘しいやン・・?

 


読者は夜中に徘徊する・・!


皆様の書かれましたブログを
拝見するのが楽しみで夜な夜な
徘徊をしてオリマスル・・・


毎日の記事の中で本当にビックリするほど
頭と手の回転の速い方が
いらっしゃることに気付きました・・・


なんと~!
一日にブログの更新を36回なさってる方が
いらっしゃいまして・・・


睡眠時間を差し引きましても・・・

その方の1時間に更新なさってる回数が
数えましたら8回ありました・・・・


文章もちゃんとしたデーターに基づき
しっかり整っていまして・・・

フォロワーさんの数が1.66万人・・!


この道の達人様ですね・・・

 


命を削って書いてらっしゃる 
アルファブロガーさんです・・・・!


素晴らしい!


一日に1回だけの更新でもヒーヒーフーフー
(お産の呼吸かいな?)しながら書いている


凡人もいますのに・・・


上には上があり下には下がある
(血圧の仕組みじゃゴザンセン!)

 

 

 


その方の文章を毎日ただで
拝見させていただける身を
ありがたく思っています・・・