ドラマなどでは
不倫の話題性には事欠かない・・・グラサン


不倫の結末はどうなるのか・・
そんな内容を取り扱った3人の人の
ドラマをタブレットで見ていました・・キョロキョロ


どちらが良いとも悪いとも
言えない内容でしたが・・・・
最後には思い通りに行かず破局・・・

切なくてもらい泣き・・ショボーン


普通ならば不倫をする人が悪くて
された人は被害者・・・のような
構図が出来上がっていますが・・・


不倫をヤッタ側は・・・

 


自分は悪いことをやっているという
罪悪感に苛まれ一日として
幸せを感じたことがない・・・・ショボーン



回りの家族や職場関係者に迷惑を掛けた自分は
いつかキット地獄へ落ちるだろう・・・


そのときは不倫相手を罰しないで・・・
自分が全ての罪を背負いますから
自分だけを地獄へ落としてください・・・


と同時に・・・お互いを思いやっている・・・


嫁を男に取られた旦那さんと
旦那を女に取られたお嫁さんは・・・


何故か逆恨みをする相手は
不倫相手で有るのが不思議・・・?


不倫相手にとことん暴力をふるって
半殺し状態にまで追い詰めている・・



やられてる側は自分に非があると
思っているもんだから一切手を出さず・・
ボコボコにされ放題・・・ガーン


実際には旦那の方が嫁を思いやらず
意見も聞かず一方的に召使い扱いをして
生きる楽しみさえ奪ってきてるのに・・・
憎むときは不倫相手を思いっきり憎んでいる・・・


又不倫された嫁側も旦那に
自由に言葉すらしゃべらせず
自分の一方的な考えを押し付け・


旦那は嫁を好きだと思ったことがない・・・
と言うような組み合わせ・・・


女性側が強すぎて家庭に
居場所が無いと思った男性や・・・


暴君で逆らえず毎日生き地獄の中で
暮していた女性が垣間見た天国・・・

 


それが不倫だったのでしょうか・・・?


不倫の結末は・・・
連れ合いが離婚に応じないばかりか
一生掛かっても支払えないような
莫大な慰謝料をふっかけ・・・・・


それが支払えないことには
元の鞘に収るしかない・・・


3例のドラマの結末は
それぞれが不倫相手と結ばれることなく
元の鞘に収るのですが・・・


どうしても何もなかったかのように暮すのは
とても無理だと悟った女性が

自殺を図り・・・


そこまでスルならと旦那が解き放して
自分も他の女性と結婚し・・・・
お互いに別々の道を歩んだカップルが1組・・・・


ワケワカラン展開・・・
不倫をしたら・・・
わたしなら相手女性を責めないわ・・・!

 


悪いのは・・・・
自分の旦那やろうが・・・!


男性側からしたら・・
相手の男性を責めず・・・
悪いのは自分の嫁やろうが・・・?


えっ?
その前に自分の方が悪かったって・・?


あんたはエライ!

よく分かってらっしゃる・・・ラブ


まともな恋愛一つ出来ぬ者が
捕らぬ狸の皮算用・・・?


イヤ・・出来ぬ不倫の母算用・・か!


決して実を結ばぬ不倫の

行き先は地獄・・・・グラサン

 


簡単に足を踏み入れぬ方が良いと
つくづく思いました・・・ウインク口笛