相棒は息子の言うことは
口答えせずにすんなり聞くのに・・・


わたしの言うことは
五月の鯉の吹き流し・・・口笛


聞いているのかなぁと思うと
聞いてなかったり・・・


聞こえなくても良いことは
しっかり聞こえている・・・ガーン


今朝もわたしがK病院までのコースを
カーナビで大通りを通る最短距離を
設定しているのに・・・


横からチャガチャガと

あっちの方が速い
こっちの方が速いと


脇道へ入るコースばかりを

命令するので・・・ニヤリ


「うるさいから黙っといて!ムキー


前の大きな失敗を忘れたんか?
脇道の狭い路地へ入ったら
ゴミ収集車が前にいて追い越すことも出来ず


ゴミを収集する度に何回も止まらされて
到着時間がかなり遅れた事を
忘れたの・・・プンプン


と言ってやりましたら・・
急に黙り込みましたわ・・・ウインク


いつもこの調子・・


早朝からの気持ちのズレは

行動にも表れまして・・
相棒を病院の表玄関で下ろし・・・


わたしが車を駐車場へ

止めに行きますと・・・
地下の駐車場は水浸し・・・びっくり


せっかくイッチョライのブーツを
履いていったのに・・・


水たまりの中を歩かねばならず
半分ビチャビチャ・・・ガーン


オマケに止めた車から降りた拍子に
わたしの座っていたクッションが


水たまりの中へ
ポチャンと勢いよく投身自殺・・えーん


帰りは冷たい座席に座ることに・・・!


いつも相棒を責める度に
わたしが天罰を食らうはめに
成っています・・・てへぺろ


前置きが長すぎましたが・・


わたしが先に魔除けをしてあげたお陰で
相棒の今日の検査はどれもこれも
正常でした・・ラブ


次回は3月25日に
脈波・ABI検査があります・・
説明はスマホから掲載しますね・・




今日は雨降りでしたが・・・
雪よりは前が見やすくて運転しやすかったです・・・


4日後(21日)には腎臓、膠原病内科の検査が
控えています・・・
この検査もどうぞ正常でありますように・・!