書き初めカード

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン

 

 

皆様のブログを訪問させていただいておりました折りに

出ておりましたこのキャンペーン

 

 

こういうのは何故か興味がありまして

その場で

すぐポチッとしてみたくなるわたし・・・

 

 

これってな~んも考えなくていいんですよ・・

 

 

自分の名前を『大空の羽』と

4文字入力しただけでこのような文字が

出て参りました・・・

 

 

わたしの書いた文字ではありませんのよ・・

 

 

わたしが書いた日にゃ

達筆すぎてもっともっと素晴らしい・・・

ミミズの盆踊り口笛

 

 

運勢とか、占い、とかおみくじは

好きなんですけど・・

 

 

ワタクシメはイイコロカゲンな性格ですので

良い結果の占いは100%信じ

悪い結果の占いは

あはは! と笑って吹き飛ばす

身勝手な性格でございますてへぺろ

 

 

でも今改めて考えてみまするに・・・

『深い友情』だけは当たってると思います・・

 

 

頂いた年賀状でわたしの分は・・

親族を除きますと

半数以上が小学校から高校までの

恩師や親友や友人関係・・・

 

残りの分は高校を卒業してから結婚するまで

勤めていた職場の上司や同僚達や・・・

 

結婚後に勤めた職場の先輩や同僚達です・・

 

 

そんな関係が延々と続いていまして

昔からの知り合いの訃報を聞きますと

近くなら仲間同士が

声を掛け合って参列をし

 

 

遠くなら代表者にまとめて

香典を送らせていただいて

生前お世話になった方への

義理を果たします・・・

 

 

たぶんこの関係は自分が

年賀状を書けなくなる日までは・・・

 

 

いえ・・年賀状が書けなくなっても

スマホ連絡が受け取れる間は

『深い友情』は永遠に

途切れることはないでしょうねぇ・・・

 

 

永遠に変わらない物・・・

それはお互いに信じ合う

深い信頼関係だと思います・・・

 

 

年賀状だけでなく

ブログでも知り合えた

皆様との長年のお付き合いは

とても力強い心の支えになりますし

 

 

常に心に暖かみを感じ

楽しみや生きがいに繋がっておりまして

とてもありがたく感謝しております・・

 

 

深い友情という名で結ばれています

わたしの回りの方々がみんな幸せで

心穏やかに過ごせますように・・・

 

 

新年の書き初めの言葉に

飛び出してきた

 

 

『深い友情』と言う言葉に

改めて皆様方との長年にわたります

深い繋がりを

心から感謝申し上げます・・・