\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

あっと驚くため五郎・・・えーん

 

 

それにしてもこんなくじを引くのは

アメーバでくじを引いた皆様の中で

わたしがトップを切った名誉総裁ですかね・・・ラブ

 

 

エヘン!スゴイダロウ爆  笑

 

 

まぁそんなに自慢することでもないのですが

 

こういうのが入ってると

後の人が続きやすい・・てへぺろ

 

 

 

だって相棒とわたしの暦の上の運勢は

死ぬまで永久に変わらない

凶の組み合わせカップルですもの・・・

 

凶が今日出て驚くなかれグラサン

 

**************************

 

今日初詣に行った帰りに

婿殿と孫息子長男と孫娘長女が

手土産を持ってうちへ寄ってくれました・・・

 

 

孫息子はしばらく見ぬ間に

すっかりイケオトコになっていて?

 

 

昨年の就職雑誌の会社紹介写真に

大写しで掲載されていましたてへぺろ

 

 

誰からも宣伝料やモデル代を貰わないので(アタリキ!)

わずかな給料から爺婆に手土産を持ってきてくれた

孫可愛さに・・・

 

 

「これはお小遣いの足しにして・・・」

と諭吉さんを2枚だけ・・・

 

 

「俺は働いているからもういらない」と

遠慮する孫息子長男のポケット

にねじ込んでやりましたわ・・ウインク

(昨年並みのお年玉と誕生日祝いの分と同額ね)

 

 

 

うちの両親は死ぬまで

わたしや孫達が顔を出すと

とても喜んでくれて、わたしには諭吉さんを2枚・・

孫達には1枚ずつを封筒に入れて

自分で好きな物を買ってと

渡してくれました・・・

 

 

わたしが遠方から駆けつける度に

使う高速代 やガソリン代の

心配をしてくれていたんだと

あとになってわかりました・・・

 

 

わたしも働いていたから

そんなことまで気にしなくても

よかったのに・・・

 

 

もはや出歩けない相棒に取りましては

子や孫達が尋ねてくれる喜びは

お小遣い(拝観料)をいくら渡しても

チットモ気にならないほどの

楽しみの一つです・・・・

 

 

今年の運勢は凶と出ましたが

今日は可愛い孫達に逢えましたから

最高の凶でした・・・

 

 

凶と言う文字は刃を箱の中に

しまっているんですから

むき出しじゃ無し!

 

 

最も安全な文字かも知れないと

自分勝手に良い方へ解釈し・・・

 

 

刃が箱から飛び出さないように

自重して

今年一年を有意義に

過ごしていきたいと思います・・ラブ