今年も後2時間あまりで静かに
過ぎ去ろうとしています・・・・


思い起こせば相棒と二人揃って

検査や手術入院の日々もありましたが・・・


今こうしてお互いが無事に
年を越すことが出来ましたのは・・・


辛いときに心から励まし
応援をしてくださいました
皆様のお陰と
心から感謝しております・・・


皆様の書かれたアメーバブログが
入院中も一時も退屈せず

励まされたり クスッと笑わされたり・・・
明日への希望に繋がりました・・・


本当にありがとうございました・・・


今更ながら約11年前に(2010年2月10日より)
アメーバブログを紹介してくれた
弟の姪っ子(東京在住)に・・・


退屈な老後を無駄に過ごさずに

済みましたことをありがたく思い
感謝しています・・・


ブログを拝見することは

内服薬を服用することよりも
ピタッとくる心の栄養剤になりますね・・・


いつまで続けられるかどうか分かりませんが
一日でも長く皆様とご一緒していただければ
これ以上の幸せはありません・・・



皆様この1年間大変お世話になりました・・・


自粛生活が続き長々と
不自由な生活を強いられてきましたが


来年こそは皆様に取りまして笑顔の多い
落ち着いた生活が取り戻せますように


皆様のご健康とご多幸を心から
お祈り申し上げます・・・