今日皆様から頂いた「いいね」のお礼に

ブログを訪問させていただいていましたところ・・・

 

10年前の記事に「いいね」を押して下さいました方が

一人だけいらっしゃいました・・・

 

 

そのころは「いいね」じゃなくて

. 「ブログ見ましたよ」ってことで、. 訪問した足あとを残す

「ペタ」スタンプを押していた頃でしたから

誰一人残っていなくても当たり前の所を・・・

 

わたしのヘボブログを書き始めた

2010年2月11日からさかのぼって

ご覧になって下さる方が現われまして

 

「いいね」を押して下さっていることに

心から感謝申し上げます。

 

シッチャカメッチャカの文章は今も尚 変わりませんが

この10年前の記事は

 

当時小学1年生になった 娘の孫娘次女が書いた

親がビックリする作文でしたことを

改めてリブログさせていただきました・・・

 

その孫娘は10年後の現在は高2で

今長崎へ修学旅行に出ていて

記念写真をラインで送ってくれている子です・・・

 

幼い頃から母親に

「姑さんを連れて歩いているような子だ」と言われるほど

しっかりした意見を持ち逞しく育っています・・・・?

 

上の写真は、今日孫娘がラインで送ってきた写真です・・・

今日は 「♪ 長崎は晴れだった ♪ 」