2021年残りの運勢は・・?

31日みくじ結果画像

 

ポチッとやってみました!

ほとんどの皆様が「大吉」とくじ運結果を

お披露目中の中で

ワタクシメの「小吉」は

希少価値があるじゃゴザンセンか・・?

 

 

もしかしてこれが12月21日に受ける

脳外科のMRI検査の

行く末を表していたりして・・・

 

 

だけんどもその結果がモシ悪性ならば

小吉ぐらいで済ミヤセンゼヨ・・・?

 

 

悪ければ「凶」か「大凶」とかの文字の下に

夢は永遠に見続けられます!

「さようなら」

とかの文字が・・・

出たりして・・・?

 

 

気休めでも小吉なら

年内手術は避けられそう・・・?

 

 

と・・わたしはいつでも逃げ場を確保する

逃げ足の速いくクノイチザンス・・!

 

 

暦の上では永遠に変わらない・・・

死ぬまで変わらない・・・

 

「凶」の運勢同士の

絶対に別れやすいと書いて有る

バカップルが

九紫火星と七赤金星の

相棒とわたし・・・

 

道理でね・・・!

 

そんな相手に

どんな高い理想を抱かすんじゃい・・・?

無理無理!

低い理想も期待もしまシェン・・・!

 

 

私達バカップルには

火のない所に煙は立たぬ・・・?

 

 

燃え尽き症候群じゃなくて

くすぶり症候群・・カップルでゴザンス!