幼いころからの仲良し友達が
ある日急に変わってしまうと・・・


一方は饒舌になりもう一方は
言葉を失ってしまいます・・・


ずっと前に

昔からの親しかった同級生が

故郷で集まったときに・・・



一人だけがどうしても
当時の面影を見いだせない人が
参加してるのに気付き・・・


隣の友達に・・「あの子誰だっけ?」
と尋ねるとその子も「知らない」と言い
その隣の子も「知らない」という・・


すると突然注目のその子が
「みんなや~ね!しばらくぶりで忘れた?
わたしよ!わたし!○○ ○○よ!」


と言われて初めて
その忘れられないハスキーボイスで
思い出した友でした・・


昔の腫れぼったい一重まぶたは
綺麗な二重まぶたに変身していました・・


団子鼻もすっとした高い鼻に
整形した模様・・・?


誰もが掛ける言葉を失っていると
彼女は・・・

 


「わたし 今、目をアイプチしてるから
気付かなかったんだと思う?」と

 

 

彼女は自分が中心になってその場を

盛り上げていましたが・・・



本人が隠していることを
根掘り葉掘り聞くのは野暮だと
誰もがその話題に触れませんでした・・・


次回の集まりから彼女は最初から
黒縁の大きな眼鏡を掛けて・・
参加しました・・・


同級生の前ではその大きな眼鏡を
二度と外すことはありませんでした・・・


都会では・・・美容整形は
床屋さんへ行くような感覚で
繰り返す人がいるとか・・・・?


有名俳優さんの半数以上は
美容整形を行っていると聞きます・・・


こんな人までが美容整形を と思うような人が
術前術後の顔がネットに出ていますと
ビックリしたり・・納得したり・・・?


ネットでも毎日のように
そんな話題で賑わっていますね・・・


あの有名なK.Kさんもその一人で
2段階整形を重ねられたとか・・・?
3年でお顔が全然別人になられましたね・・・?


まぁ・・本人のご自由ですから・・
気に入る顔になるまで3段階でも5段階でも
調節可能な限り・・・永久にどうぞ・・・!


そんな中で大規模な整形をやり遂げられた
御仁を発見!



写真はお借りしました・・・


隠さずにここまで堂々とやる方は

逆に尊敬いたします!