あまり人には頼み事をしたくない
わたしですが・・・


またしても10月12日に1泊2日入院で
家族と同席の上での膵臓の
EUS検査(超音波内視鏡下穿刺吸引生検法)と
検査結果の説明があります・・


頼みたくないんですが・・・

子どもに招集を掛けました・・・

 


息子はその日は当直明けで
帰るのが9時過ぎになると言いますしXグラサン

9時からの検査の間に合わん・・)


ならば娘にと・・・キョロキョロ
娘は急に休みは取れないから


2週間ぐらい前に知らせてと
言われておりましたが・・・


そのことに気付いたのが
9日前・・・びっくり



娘よ許せ!

ちょっと日足らずやった!


あんたも予定日よりも

10日早く産まれてしもうたやんか・・・てへぺろ
まぁそんなことは どうでもいいんですが・・


娘に電話しますと快くOKの返事が・・ラブ
当日は朝8時に自宅へ迎えに来て
貰うことになりました・・



以前鎮静剤を打って検査をした時に
検査後嘔吐とめまいが酷くて
歩けなくてそのまま入院しましたが・・・



そのときは着の身着のまま
一泊入院した
肝っ玉経験がありますから・・・口笛


それから比べますと
事前に着替え類が一日分だけでも
用意できるのがありがたいと思います・・


この検査が済みましても
まだ脳神経外科のMRI検査や
血液内科のホルモン検査も
控えておりまして・・・


検査は順に11月まで予約が入っております・・・・
もし膵臓の手術が行われるのなら


これらの検査が済んだ時点で11月下旬から
12月上旬にかけて行われるのじゃないかと
心づもりはしているのですが・・・


待たなくても日は一瞬にして
過ぎ去っていきます・・・


何でも手早くこなせた過去の日々は
あらゆる仕事がはかどり・・・
一日を長く有効に使えましたが・・ラブ


現在はちょっと仕事をしては休み
又仕事をしては休むというか・・・


早い話・・以前の休憩時間が
現在の仕事をする時間になり・・・


今までの仕事時間が
現在の休憩時間に変わってるというのが

体力の続かない老夫婦の暮らしぶりです・・・ガーン

 

 

焦らず無理をせず 出来るだけのことをして
心穏やかな日々を過ごしていきたいと思います・・・照れ