新型コロナウィルスの緊急事態宣言も

30日での全面解除に向けて

調整に入りましたね・・・

 

 

そんな中でも完全終息は難しく

県内では新たに8人の感染者が・・

 

 

そのうち小中学生やその関連者が

5人という感染者の年齢層が

だんだん下がってきています・・・

 

 

緊急事態宣言が解除されても

手洗いやマスクの装着は

欠かせないと思います・・

 

 

それぞれが今まで通り感染予防習慣を

弛めず気をつけていきたいと思います・・・

 

 

今 「 時の人 」

小室 圭さんの帰国間近となりましたね・・

 

 

ニュースなどで報告されています

様子を見ていますと

 

世界の方々が日本のロミオとジュリエットだと賞賛し

祝福に向けてのコメントが多くなっているような

気が致しますが・・・てへぺろグラサン

 

 

もう何も言いますまい・・・

 

 

小室さんの顔かたちが

渡米前とあんまり変わりましたので

少々戸惑いを覚えながらユーチューブからの

動画をアップいたしますね・・・びっくり

 

 

 

 

 

 

お暇だったらどうぞご覧下さいませ・・・ラブ