今日の副甲状腺の

超音波検査結果は
今までに無い快挙となりました・・・照れ


なぜならいつもはさらなる疑問を残し
次のコースの
CTやMRI検査に進むところを・・・


「こんなもんでしょ・・
前回の甲状腺腫瘍と同じで・・


すぐにガンには移行しない腺腫ですので
甲状腺の検査と同じように定期的に
経過観察していきましょうラブ」でチョン!


甲状腺の経過観察は耳鼻咽喉科だったはず・・
本日は消化器内科の先生からの説明とは・・・びっくり


もうわたしの
頭の中はチャガチャガ・・・えーん


だって・・・こんなに多くの科を

渡り歩くなんて事は全く思いもして

いませんでしたから・・・ガーン

 


最初に受診して

手術が必要だと言われたのが
産婦人科の先生でした・・・



その科だけで1件落着かと
思っておりましたのよ・・・


ところが術前の検査で
出るわ出るわの大埃・・・えーん


ついに掛かる診療科が・・
今では7診療科とグレードアップ中で・・・・びっくりグラサン



産婦人科・腎臓泌尿器科・消化器内科・血液内科
整形外科・脳外科・外科の合計7診療科を
総なめにさせていただいております・・ショボーン


悪いところを見つけたら徹底して
 骨の髄まで検査し尽くす・・・

ありがたい病院でアリンス・・・ラブ



あっそうそう初めての
脳外科の先生との対診では・・・


「そんなに心配したほどのものじゃ無いと
思いますがペット検査で悪いところが
光ったからには・・・


最低限の検査として

CTやMRI検査を行いますが
来月の膵臓の1泊2日のEUS検査が済んでから
予約を取っておきます・・


脳腫瘍も膵腫瘍も同系統のホルモンの
分泌異常から来ていますので・・
とにかく先のEUS検査を頑張って下さい・・ラブ


と言うことで後回しに・・・


今日の反省・・・
方向音痴のわたしは・・


人音痴・・・
毎回眺めているはずの先生のお顔が
さっぱり覚えられない・・


診察室に入ると先生のお顔を思い出しても
途中の廊下や受付でお逢いして・・・


声を掛けられても・・
アナタはどなたさん?

といった感じで・・・


ボケッとしていますと
向こうから診療科名とお名前を名乗られ


慌てて頭を下げる始末・・・


決してお高くとまっているんじゃないんです
ただ顔が覚えられないだけ・・・えーん


わたしにとって
欠点の中での最悪の欠点です・・・ガーン


困ったもんだわ・・・プンプン