明日は副甲状腺の超音波検査と
脳神経外科の対診の日です・・・


検査の手順をもう一度しっかり頭に入れて
当日は間違いの無いようにスムーズに
移動が出来るよう  説明書を開きました・・


ああ~またしても・・心にすきま風が

ピューピュー吹きまくります・・・ガーン


年寄りの二人暮らしだって最初から

言ってあるのに・・・えーん


「お車や自転車の運転はその日一日出来ません。
出来るだけ御家族と来院して下さい。」
と注意書きが・・・ショボーン


これからあと何遍検査や手術が
待ち構えているか分かりませんのに・・・


わたしの検査や手術の度に娘や息子の
仕事を休ませるわけには行きません・・ショボーン


相棒の検査や手術にも
付き添ってるわたしが・・・


何故自分の検査を一人で受けることが
許されないの・・・・プンプン


車の運転が出来ないのなら
タクシーで行きますし・・・


車椅子や寝たっきり老人なら
家族の付き添いが必要でも
仕方ありませんが・・・


こういう立場の老夫婦がいる事も
理解して下さいまし・・・ショボーン


まぁ子ども達に仕事を休ませてまで
受けるような大儀な検査ではありませんし・・・


なんと言われましても強引にマイウエイ・・・グラサン


自分はまだまともだと思っていても
検査のこういう注意書きを見ますと・・・


やはり世間の目は若い人と一緒の方が
見ていて安心できるんでしょうねぇ・・ショボーン


検査前にすっかり気分が
萎えてしまいましたが・・・ショボーン


こういう仕打ちにも慣れないと・・・
これから先女一人では
とても生きて行かれませんわ・・・びっくり


何を愚痴ってるんだかわたし・・・ショボーン


超音波検査の予約は
超音波室の受付後の順番になりますので
ご了承下さい・・・・と書いてあります・・びっくり


そういうことになっているんですね・・・おねがい
道理でこの前のペット検査の時も


受付票を持って行ったらそのまま待たずに
検査室へいれていただけました・・・照れ


予約のさらに裏があることを知りました・・
早めに行って待つことの重要性が
ここでさらによく理解できました・・・ニコニコ


明日は朝7時半にタクシーで出掛けます・・


検査後家族の付き添いがなくても・・・
『検査一人』・・・のわたしです・・


人は生まれたときから一人・・・
その気になればなんだって
一人でやれる・・・ラブ


今晩9時から明日の検査が終了するまで
絶食です・・・


『検査一人』・・・明日はしっかり
頑張ってきます!