今日は娘の婿殿が孫娘次女を連れて
自宅で取れた新米や柿や枝豆を
持ってきてくれました・・・ラブ


写真で載せようと思いましたが
枝豆は自制の効かないお腹が先で
食いさしになりましたので×えーん


柿も甘くて食べやすく
一人で5個ぐらい食べちゃいまして
残った分だけ・・・ショボーン
 


 手つかずのまともなものは
まだ精米してない玄米だけ・・・照れ
 


  婿殿は自分で庭の柿をもぎ・・
農協から戻った新米を
真っ先に嫁の自宅へ運ぶという


嫁の実家思いの優しさは・・
結婚した当時から
ずっと変わっていません・・・照れ


婿殿やご両親には
永遠に感謝をし続けたいと思います・・・ニコニコ


前もって連絡してくれていたら
ビールやケーキなどを買って
用意していたのですが・・・


突然でしたので・・何も持たせる物がなく
「パパと帰りに美味しいものを食べて帰って!」
と孫娘に 諭吉さんを1枚だけ
婿入りさせました・・・ウインク


年寄り二人だけでは大した会話もなく
なんの感動もシャシャラもない日々の

繰り返しですが・・・えーん


時々尋ねてくれる子どもやその連れ合い・・
孫達の成長ぶりを見るのは
止まっていた心臓が踊るように動き出し
とても元気を与えて貰いました・・・ラブ


「私達が結婚して孫の顔を見せるまで
羽ば~ちゃん元気でいてね・・・」


と孫達に励まされていますが・・
その言葉だけは
ありがたく頂戴いたします・・・ニコニコ


全ての人が笑顔で・・・
マスクなしで安心して

出歩ける世の中に早くなりますように・・・口笛


コロナの終息をひたすら祈ります・・・ニコニコ