書いたブログが皆消えました・・ショボーン


なんだかおかしな動きの悪い今日の
パソコン・・


パソコンもわたしの頭と同じように
肝心な場所に脳腫瘍が出来てるとか・・?


最近はヤッテルことが
チトオカシイのでありんす・・・えーん


客が10時に来る約束で
手早く慣れない化粧をし・・・


頭からかぶる洋服を着て
出ようと思いましたら・・・


手が上がらない・・・えーん
首が締め付けられるような気がする・・ガーン


なんか上半身に異常が起き出したような

気がするびっくり・・・


顔色はどうかと
全身が映る鏡を見ましたのよ・・・?



あかん!

頭沸いとる~えーん


わたしったら・・・


洋服を前後ろ逆に着てました・・・てへぺろ

 


恥ずかしいったらありゃしないわ・・・



秒速で両手を抜き・・・
洋服を半回転させて着直し終了口笛


危ない危ない・・・!
もう少しで認知症だとお客さんに

通報される所でした・・・びっくり


間に合って良かった!


めでたしめでたし・・ラブ


どうにか本日分のブログが書けました。

 


時間が無くて

手抜きブログでごめんなさいショボーン