わたしと年子の妹は趣味も好みも
ほとんど似てるというか・・・


ただ年子の妹がそう言う細かいことを
ゴチャゴチャ自分で決めるより

 


わたしに任せた方が気楽だったからかも
しれませんが・・・



二人とも舟木一夫さんが好きで・・
お互いにラインで舟木一夫さんの歌を
送りあって聴き入っていました・・・


急に年子の妹が・・
とんでもない質問を・・・?


「羽ちゃん、舟木一夫さんの
コンサートのビデオを見ていたときに


お祝いの花束に高須クリニックの花束が
届いていたのよ・・・?


もしかして舟木一夫さんも
整形してるの・・?」


プ~!


ビックリさせないでよ・・・?


年が行っても顔に皺がなく
顔形が整っている人は整形疑惑で
見られるけど・・・


あの方に限って・・・
絶対にそんなはずがない・・・?


そんな疑問が沸くほど
舟木一夫さんが若々しくて

 

 

お年を召してないと
言うことなんじゃない・・・?


芸能人は人気が出ると

自分は何でもやれると勘違いし

他の女性との不倫問題が勃発しますが・・・


私達二人が永遠に舟木一夫さんの
ファンでいられるのは・・・


結婚してから実生活を一切出さず
女性問題で週刊誌沙汰になったことが
ないという清潔感と・・・


裏表のない堂々とした立ち居振る舞いに
惹かれている部分があるからだと思います・・


同じく田村正和さんもわたしと年子の妹は
好きな俳優の一人でした・・・・


この方も職場では徹底して
実生活を一切出さず・・・

 


不倫問題も出ず芸一筋に

全うに生きた方・・・


こういう清潔感のある芸人さんは

好きですね・・・


浮気は芸の肥やしだと言うような
勝手な理由を付けて・・


手当たり次第に

女性関係を持つような人は

人間的に信じられませんが・・・


奥様一筋で生きる芸人は
心から応援したいと思います・・・


まぁ個人の好みもありますが・・・


舟木一夫さんはマナーも良くて
昔からずっと私達の期待を裏切らない
素晴らしい歌手だと思います・・・


舟木一夫さん褒め殺し・・・!

コロナが終息したら

福井へも是非いらして下さいね!

 

 

絶対に見に行きますから・・・!