相棒・・わたしがつわりの時
自分もつわりが始まったと言う変わり者・・チュー


わたしがペット検査を受けると言って
「当日は回りに被爆すると悪いから
お弁当を買ってくるから
自分だけで食事してね・・・


わたしの半径1メートル以内には
近づかないでよ・・・グラサン


と・・ちょっと脅しておきましたの・・・


気の弱い のみの心臓の相棒は・・
それを聞いたとたん・・・わたしが相棒より
先に死ぬかと勘違い・・・てへぺろ


その日から体調を崩し・・
うらの介護は誰がする・・・?


みたいなアピールを前面に
押し出してきましたわ・・・


食べる量はわたしの倍以上食べて・・
お腹を下し・・・


シーツから下着やトイレを汚し放題・・・ガーン
一日に3回もの洗濯や

トイレの大掃除をする羽目に・・・ショボーン


いらんことを言うのじゃなかったわ・・
あれは妊婦さんや乳幼児の被爆感染予防の
注意書きだったのに・・・てへぺろ


相棒はもう悪いところは完全に取っているので
自分の努力次第で健康体に戻れる所まで
回復しているから・・


来週の介護認定で
要介護という項目を外していただいて・・


ベッドやお風呂やトイレの

手摺りや玄関の上がり折りの
階段だけを残していただいて・・・


送迎バスでリハビリに通い
より健康体に近づける

努力をして欲しかったから・・・

 

 

奮起させるつもりで・・・
わたしがだんだん体が弱ってくると言う
スタンドプレーをしてみせただけだったのに・・・ショボーン


却って逆効果・・・?
わたしの老老介護の仕事を
3倍増やしただけとは情け無い・・・プンプン


だけどまだ病院へ入っていないだけでも
助かります・・・


この体で又朝から晩まで病院の付き添いは
往復だけでも身に堪えます・・


たぶん相棒は自分の世話を最後までやるのが
わたしの仕事だと思っていますから・・・


下手にわたしが先に病気になることを
認めたくないのだと思います・・・


お陰でわたしも・・あんな身勝手なやつより
1分でも長生きしたいと思い・・・


絶食・検査検査で体がフラフラだなんて
言っておられませんわ・・・プンプン



前回の「相棒わたしが死んでから死んで!」
と言う言葉を撤回したいと思いますわ・・・



なんかねぇ・・・わたしも小室圭さんか・・・?
かっこよく言った言葉を取り消すなんて・・・?




でももし腎臓ガンが転移して

大腸ガンにでもなっていたら気になります・・

 


下痢止めを飲ませて明日も続くようなら・・・
掛かりつけ医へ連れて行きます・・


今日のストレス・・・ここで発散!


言いたいことだけ言えてスッキリ致しました・・!
どうか皆様何とぞお聞き流しくださいまし・・・ウインク