何かを書かないと・・・


今日も書かないと

二日間無断欠勤・・・えーん


じゃなくて無断無更新に
なってしまいますね・・・


じゃ思いのままを綴ります・・・


息子にあらかじめ頼んでいました
今週の土、日の両日に

市内のショッピングで、行われるガス展に・・・


「時間が取れたら連れて行って・・」


と頼んでいましたが・・・


二日とも仕事で行けないとのこと・・
残念ガーン


こういうときには元気だった頃の
相棒だったら・・・


わたしの頼んだ時間通りに
連れて行ってくれたのに・・・
と思いますと・・・


今までは気があわないと言いながらも
結構相棒のこと、わたしの思い通りに
気楽に使っていたじゃない
わたし・・・ショボーン


わたしの運転技術は
相棒よりはかなりましだと
思っていましたが・・・照れ


方向音痴という持病を差し引きますと
似たり寄ったりの点が
出るんじゃないでしょうか・・・えー


帰るときになって置いた車の
場所が分からなくなるなんて
こんな遺伝子を体の中に


埋め込んである自分が
情け無いです・・・ショボーン


お目当ての品がありますが・・
先着5名様に限り・・・
と言う見出しがありまして・・・えーん


わたしのように要領の悪い人間は
ド厚かましい相棒でない限りは
生存競争にはとても打ち勝てません・・ショボーン


たぶんわたしに似た性格の息子も
こういう場所はまるきしダメガーン


最初からそんな物を狙った

わたしの方にも・・・

無理があったんだと思います・・・

 

 

何が欲しかったって・・・?
確か20年ぐらい前に購入した


ビルトインコンロ・・・
10年ぐらい前にも壊れて

 


レンジフードと一緒にセットで交換しましたら
かなり割安になりました・・ラブ


今回はガス炊飯器と一緒に
セットで交換しますと

 


どれだけ利口に買えるのか気になって
いましたが・・・


会場へ行けないことには
話にもなりません・・・ショボーン


今すぐに壊れてどうのこうのと
いうわけではありませんので・・・


都合の悪いときには無理して
タクシーを使っていくほどのことでも
無いと思いますし・・・


次回の冬のガス展まで
見合わせるつもりでいます・・・キョロキョロ


誰かのブログに書いてありましたが
自分の余命を計算しますと・・・


どうせ取り替える時期を
迎えている品なら・・・


新しい品に取り替えた方が
余命を快適に暮らせる・・・
と言うようなことが・・・


わたしもその考え方は
もっともだと思いました・・・


自分が元気なうちに取り替えて
少しでも気持ちよく過ごせる時間を
多く持ちたいものですね・・


限定品じゃなくてもその場で
カタログから選んでもいいのですが・・


誰か若い人と来て下さい
と言う年齢水準に達していますので・・ショボーン


延々とくだらない内容のブログに
最後まで付き合って下さいまして
誠にありがとうございました・・


急に又暑くなって参りましたが
皆様どうぞお体ご自愛下さいませおねがいラブ照れニコニコ

おやすみなさい・・・・