玄関先に車がありながら車に乗れない
じれったさ・・・えーん


手術してからもう丸1ヵ月間
動かしてない車・・・・ショボーン


そろそろバッテリーが
上がる頃かも知れない・・・・ガーン


相棒に・・・
「Y(息子)の休みじゃないときは病院通いに
タクシーを利用しなければならないけど・・・


タクシー代が往復約4,000円なんて

かかる医療費よりも高いのよ・・・

なんかもったいないと思わない・・・?」


と申しますと
「それで病気が治るのなら
命はお金には換えられん・・・!」


とさらりと言ってのけましたわ・・・ラブ


やっぱりお金に執着しない男は
考え方が大らかね・・・ニコニコ


わたしなら・・4,000円出せば
国産のウナギが食べられる・・・と
貧乏人根性むき出しですが・・・ガーン


相棒は他の面では
全く気が合いませんが・・・

 

 

その長所だけは許せる・・・・グラサン
(なんのこっちゃぁ~)



これで一応相棒にタクシー利用の
伏線を張っておきましたから・・・・・



今後の通院は公にタクシーを
利用いたしましょう・・・口笛



明日は9時から婦人科の先生の紹介で
待望の整形外科へ診てもらいに参ります・・


この足の痛みの原因は・・・
果たしてどこから来てるものか・・・?


明日はその謎が解明されます・・・


痛み止めを飲まず

痛みマックス状態で・・・

 

 

ありのままの姿を
診ていただくつもりです・・・・


だけど・・・今日はごめんなさい・・・ショボーン


痛み止めを厚かましくも
2回飲みました・・・


1回目は朝食後に・・・
生協の商品の荷下ろし作業を
手伝ったりするときに・・・


足が痛いと言って
他の人に迷惑を掛けられないので・・!


2回目は夕食後に・・・
明日の診察に備えて夜痛みを感じずに
ぐっすり休めるように・・・


詳しいことは明日の夜のブログで・・・!


それまでみなさま
ごゆっくりオリンピックを
ご観戦下さいませ・・・

 

 

ごきげんよう・・・!