コロナ禍の中でのオリンピック・・・


東京都では今日は1429人の
過去最高の感染者数とか・・・


症状が悪化して重症化してる人が
増え続けて医療現場が
逼迫していると言う・・・


それでも無観客の中でも
一生懸命闘っている選手の姿を見ると
胸が一杯になります・・


金メダルを取ってもその場では普通に装って
コロナ禍の中で開催されてると言うことに
気を配り・・・


自分が喜ぶのは畳を降りた所でと決めている
と言いきった選手・・・
思わず胸が詰まりました・・・


見てる人も・・・
心の中でしか精一杯の応援が出来ない
一抹の寂しさを感じますが・・・


個人的には・・・
応援しています・・・

頑張る全ての選手を・・・!


********************

明日は血液内科のリンパの検査が行われます・・・
今日は9時から絶食で・・・


明日の早朝はコップ一杯の水のみ可!
その後は検査が終る11時45分まで

絶食です・・・


相棒は男のくせに肝っ玉が小さいです!
足の痛みがひどいときには
食事をパスするわたしを見て・・・


なんで自分まで食べられなくなる・・?
意味不明・・・?


わたしはあんたが生死の境を
彷徨ってるときでも・・・

 

 

娘と一緒に・・・
院内のレストランでたらふく食べたのに・・・?


人間は体力が勝負やで・・!


相方が食べられないときは
自分が支えなければならないと思うと・・
イヤでも食べられるはず・・・!


子宮や子宮筋腫を全摘いたしますと・・・


体重がグンと減少してるはずだと・・・
期待した部分もありましたが・・・


ガッカリ・・・?


子宮筋腫や子宮を全摘した後の空洞には
代わりに腸と水分が移動しますそうで・・・


体重の減少は・・
期待出来ませんでした・・・


手術に便乗して

寝てて痩せようなんて絶対無理ですね・・・


明日の検査は鎮静剤を使用しますので
家族と一緒に来るようにと言われまして・・


丁度息子の非番に当たりましたので・・・
相棒が「お母さんを頼む!」
と珍しく息子に頼みますので・・・


「あんたがわざわざ頼まなくても
息子はわたしの産んだ子や!」
と申しましたら、相棒キョトンとしてました・・?



母親は・・産んだ子どもは自分のもの・・
とつい錯覚してしまうところが怖い・・・!



年が行くと世間では・・・

70歳以上は半人前 と見られます・・!


iPhone 12を購入するときも
若い人と一緒に来て下さいと言われましたが・・


またしても家族同伴でと言われる検査です・・・


明日は頑張ります・・・!