毎日・・毎日・・・
おぼれながら・・藁をつかんで・・・
藁と一緒に沈没しているわたしです・・・・ガーン


痛み止めのロキソニンは一日3個しか飲めず・・
その間隔を7時間は空けるようにと
言われていますので・・・


痛み止めを飲んで
効くまでの時間を待つ時間と・・・


痛み止めが切れだしてから
次の服用までの時間を待つ時間は・・・


同じ待ち時間でも・・
希望と絶望の差と申しましょうか・・・えーん


効くのを待つ時間の方が
まだ耐えられるような気がしました・・・キョロキョロ



でも後5日間我慢すれば・・・
この痛みはどこから来る痛みかと言うことが
判明いたします・・・ニコニコ



原因が分かればこんなに気をもまなくても
済みますし気分的に楽になるでしょうね・・・


オリンピック選手の長きにわたる
耐えがたき忍耐や苦労に比べますと・・・


わたしの痛みなんかは吹けば飛ぶような
微少なもの・・・ニコニコ


痛み止めが効いてるときのわたしは
動作も普通に出来ますが・・・


痛み止めが切れたときのわたしは
ふくらはぎ全体がズキズキと・・・・
焼け付くような痛みが襲ってきます・・えーん


そうなれば両手に杖を持ち
ピリピリする痛みから我が身を庇い・・・


松葉杖代わりにゆっくりと
歩幅を進めるだけ・・・ショボーン


近所の酒屋さんの奥さんが
「羽ちゃん、空き缶をわざわざゴミ収集所へ
持ち運ばなくても、うちのゴミ箱へ
入れといたらいいわよ。自動販売機の業者が
毎日持って行ってくれるから・・」ラブ


とありがたいお言葉を・・・
皆さんに支えられて過ごせる日々に感謝しています・・ニコニコ


今に見てて・・・
治ったら町内を元気よく走り回って見せますから・・ラブ


そんな日が来て欲しい・・
早く・・そうなって欲しい・・


このどうにも成らない痛みだけでも
早く消えて欲しいです・・・ショボーン


わたしがまだ運転できないので・・
相棒を連れて病院へ行くのは息子の非番の日に
お願いしています・・・


わたしの検査の結果発表も
息子を連れて行かねば成りませんし・・・


いや・・自分が運転できないのなら
連れて行って貰うというのか・・・・?

 


だんだん立場も微妙に変化しています・・・ガーン


息子の有給休暇は・・・これからは
爺さん婆さんの介護通院でつぶれそう・・・


無口で口下手な息子でも
近くにいてくれて助かります・・・

 


アリガトネ!息子よ・・・照れ